三歩進んで四歩下がっちゃうブログ

MMORPG「アスガルド」での出来事を、まったりと紹介しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

みなさんお久しぶりです。 ユトです。 

最近、新スキルが登場したようなので、久々に復帰してきました。


と言っても、相変わらずやる事なしのまったりゲー・・ うーむ・・


ちょっと魅力的に感じたのが、ルニック系の実装。 これなに?? スパティウムってソロじゃいけないの・・?

あと、フォースリングだったりがエンチャ破壊なしで最高SD12まで行くとか・・輪の値段下がりそうなんだが・・・ (いいわぁ(゚ー^d))
この流れからわかる事は、防具武器全般を地下装備で流行らせようとしてるのかなと。

相場は上位互換が出ると下がる傾向にあるから、巻物とか大丈夫なのか・・?取りあえずバランス輪SDIWで10以下は売値つかなくなりそうだなーと。プロテクター実装終了までに上位リング作ってる人いたのかもなぁー(ここで社会人powerを使わないでどうする{諭吉})



取りあえず新スキル覚えて、鏡の城とかいう狩り場にれっつらごーしてきました。
入口
生足
ファッサァ
大体こんな感じ。


スキル
ぶりっつ

ふぁんぐらいんだ

ちなみにファントムグラインド 91なってたね
むぐらいんど






あとエンチャントプロテクター終了のお知らせ? の前にエンチャしてみた
(正直これ自慢したくてうpしました^^ ヘヘ)
うぉーりあ

あとディカルニックダガー自慢。 20億高かったかな・・
でぃかるにっくだが


ディカルニックでやる気出たけど最近また萎えてきたよー。
そもそもpt乗らないと楽しさ半減だしなぁ。

同じ心持の方、一緒にオフ会しようか・・いや、しませんか? 

長いものに巻かれてptしたいユトでした。


追記で、
ネルーさんからブロ友相互頂きました。これからもよろしくどーぞ。

ネルーの暇人アスブログ
http://neruxxneru.blog.fc2.com/

皆の衆、可愛い愛弟子なんで宜しく頼む。(同じこと2回言ってるわ)




  1. 2012/04/21(土) 16:58:05|
  2. アスガルド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

カダフィお亡くなりに

ども日本のry ユトです。

カダフィがどーたら言ってたらお亡くなりなっちゃいました。 僕もお亡くなりになっちゃってました。



復活!    したいんだけど、仕事多くてやっぱ無理―;; ごめんよー



今は装備を売ってます。はい。(引退はないです。)
ちょっと賊の劣化が酷くて、他の職に逃げようと思いまして、ええ。
やるとしたら、魔でもやろうかなと、思っております。はい。



とにかく仕事が忙しいのです。時間を分けて下さい・人・
あー預言者もいいな。どうしようかな。
ネオくんの聖いいよね。ジュルリ。




今日の出来事。

久しぶりにお弟子さんと。
久しぶりにマユさんと。
ソリストは相変わらずですが、やっぱりいいなぁって思います。
ゲームを楽しむっていうのは、
マイペースでやる事が一番なんだと改めて気付かされました。
効率に走るとすぐ飽きちゃうもんねぇー。

でも魔ソロは、まだ氷の方がいいぞ^^;胡桃はLv上げきついと思うよー><
取りあえず、腱鞘炎はお大事に・・。ちょっと心配になってしまいました・・。


えっと、ログインのペースはここ2~3ヶ月は月3くらいなので、そんな感じで今後行くと思います。
ネクソンがもっと面白い狩り場とか、賊のパワーアップとかするなら、、 考えてあげてもいいけどね()
的なツンデレ状態です。実際朝6時起きの24時帰宅なので、やる時間がないです。ごめん。睡眠時間削るなら別だけども。まじで死んじゃうんで。

そんな感じで、これからもユトを宜しくb (更新は気が向いたらしますb)
  1. 2011/11/12(土) 01:54:49|
  2. アスガルド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

放置民です。ハイ。

皆さまごきげんよう。 日本のカダフィ大佐こと、ユトです(嘘です

なんか久しぶりにブログ更新した気がする。3週間くらい空いてた^^;アハハ


最近アスでやる事といっても、ペットの放置レベル上げくらいしかなかったんですよ。
あとはスタンスラップのレベル上げかな。

おかげ様でペットは71になりました。雪うさぎみたいに2足歩行するのかなってかなり期待したんですが・・・













※育て途中の方はネタばれ注意※※育て途中の方はネタばれ注意※※育て途中の方はネタばれ注意※※育て途中の方はネタばれ注意※※育て途中の方はネタばれ注意※※育て途中の方はネタばれ注意※※育て途中の方はネタばれ注意※











こちらがアルパカ<ペット>の最終進化形態です。
なんか最初の頃と変わらねぇ・・・












え・・? 変わらん(笑)













いちおー僕の生存報告も兼ねて、ブログ更新終わり〆


ネオタソ更新したよ^-^
更新したよーう♪



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/06(火) 14:48:07|
  2. アスガルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゆ○○さんこんばんは

今日はお酒入ってて明日は朝勤で色々きついですが、更新しまっす

ギルメンの ゆ○○(伏せ字でいいのかな?)さんとブログ相互しました!宜しくお願いします~

ブログの方をやってると聞いて、是非是非ってな感じで相互させてもらいました^^

じっくりと拝見させていただきますのでどうぞよろしくです♪過去ブログの方もね♡

                    ゆーさんのブログ Rebirth



ゆーさんとは親睦でギルメンとの絡みがなくて~っていう話をしてました。

結構ギルメンが豪華なので、(俺含め?(笑)←自重(笑))

ギルハンだったりチャットだったり、入った時の期待感がかなり高かったけど、

今は皆さん無言みたいで、(戦ギルが忙しいと思われ)ちょっと物寂しかったりします。

まぁ自分から発信しようっていう意思がないと、お互いの気持ちが伝わらないよね^^;まずはそこからかな~

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/05(金) 01:25:00|
  2. アスガルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょこっとだけ更新

新ペットやっと実装きましたね。
アルパカ可愛いです^p^
アルパカ欲しかったんだよね^^
ペット持ってなかったのでこの機会に、買っちゃいました(笑)

今のユト
今のユトの様子


こんな感じですー

120Lv是非とも目指したいです。スキル買えるか不安ですけどね・・・

がんばんべぇーノシ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/04(木) 00:20:05|
  2. アスガルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ユト

Author:ユト
ID:ユト(賊)

アスガルドのイアで活動中です
更新速度が遅い(と思う)ので
まったりお付き合いください(^◇^)
Lv105
Flv99
Tlv75
Blv76

SubCharactor




ID:ムグラ
善修です。天上lvあげたいです・・

Lv95
Flv87
Tlv11
Blv11




ID:ゆっくん
魔ったりやってます。魔だけにね(

Lv95
Flv63
Tlv47
Blv48


あと、倉庫キャラ。
ID:yuto(聖) Lv103 Flv99yuto.jpg

ID:yutoの倉庫(戦)Lv92 Flv61くらい
yutoの倉庫
ID:柚都(阿)Lv89 Flv61くらい
柚都

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (13)
アスガルド (55)
自己紹介 (1)
ギルメン結婚式 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

超正確な時計ヾ(´ε`*)

只今の時間
Powered by pasol.net

月別アーカイブ

ログイン

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。